Pocket

今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます。
田中製麺の「たまげた」こと田中明美です。

 

田中製麺ではおもに、お客様へのお知らせや販促物を作ったり、

売り場の運営に携わっております。

「お客様のもっと近くに!」

その思いをむねに、ブログをはじめました。

↑上の写真は、たまげたくん。
お祭り気分で「おいでおいで」しております。遊びに来てね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日と明日は、お客様といっぱいお会いすることができる直売会。

なぜか、風も雨もおさまっている・・・そして蒸してる朝です。
どんより曇り空は変わりませんけど、風がないのがありがたいです。

今回の直売会❢お伝えすることは5つです。

1.「生パスタ カリッと揚げちゃいました」

直売会の時だけ販売価格を40円プライスダウン。

題して「直売会に遊びに来てくださってありがとう価格」!

いつもよりお買い得になっているこの機会に、

「ちょっとおつまみ一品増」がねらえるかも(*´ω`)!

※諸事情により大袋は製造をストップしています。なにとぞご了承くださいませ。

 

2.農家さんが作ったアイスでクールダウン。

農家さんの考案したアイス。素材の味が生かされています。

ちょっと暑さを感じたとき、こんなアイスをペロリン♪( ^ω^)・・・

 

3.ラビオリまたまた仲間が増えました!

新しく「バナナのラビオリ」が仲間入り。
これは、揚げたり茹でたりしてバナナの風味を味わいながら
そのままで召し上がるととってもおいしです。

チョコソースをかけても美味しいそう(*´ω`)。

ラビオリの形、切手みたいでかわいいですよね。
お料理に使われると、きっとワンランクアップの食卓になりますよ!

(ラビオリ・ニョッキともにかおる先生「オリジナル麺レシピ」ございます。)

 

4.黒糖のこくとうまみが、うどんをさらに引き立てます!

九州南部のほうでは、甘いお醤油もめずらしくないみたい。
脂ののった魚のお刺身とこの醬油を合わせると絶品なんですよ!
このおしょうゆで、きっと新しいおいしさとであえるはず!

 

5.カモ~ン(^_-)-☆!一緒に作ろう生パスタ!!!

恥をしのんで書きます。今日の教室の予約は「ゼロ」なんです。

田中製麺の生パスタ教室の一番の目的は

「生パスタを作るのって、こんなに手軽で、おもしろくって、おいしいんだ!」

ということを知ってもらうこと。

だから、まだみぬ参加者を妄想しながら今日もひとり、
会場で生パスタをつくっております。

 

だけど・・・ちょっと寂しい。

 

だからお願いです。

もしお時間あるなら、教室会場にいらして私の話し相手になってください。

元気な私の生存確認をしにいらしてください。

「こんな感じの教室なんですね~」てのぞいてみるだけでも
いいですから~~!!!!

・・・・・・・・・・・・・・

あつかましいながら、最後はこんな自分個人のお願いで締めるという・・・。

最後に田中製麺の直売会は写真撮影OK!です。

あなたの思い出作りのたしになれば嬉しいです。

(SNSでシェアいただける際は
#田中製麺 とタグ付けしてくださるとなおうれし💛)

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
田中製麺、今日も元気に営業中!良い日を!

Pocket